nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきました♪
0

    おはようございますはれ

    今日は息子の保育園の修了式。

    今年度からアルバムがフォトアルバムになり、

    どんなアルバムを渡されるのかなと楽しみなnobi-noriですゆう★

     

    今日は納品のお話。

    連休に「吉祥寺のかえるやさんCave」に行ってきましたきらきら

     

    今回も作品数は少なめですが、人気の布小物を中心に納品してきましたよニコッ

     

    納品作品の一部をご紹介。

     

    定番のカエル玉ピアス

     

    ピアス

    これからの季節に大活躍するアイテムです!!

     

    そしてお次は

    花粉の時期にかかせないポケットテッシュケース入れ

    テッシュケース

    ワンポイントにカエル玉がついていますカエル

     

    そして最後は新作。

    息子も使っている移動ポケット

    移動ポケット

    金具も緑にこだわりましたゆう★

     

    布モノは母担当。

    トンボ玉はnobi-nori担当で少しずつではありますが

    頑張って製作していますきらきら

     

    写真以外にもストラップ・ランチバッグ・ポーチetc納品しました。

    もうなくなっているモノもあるかもですが、

    気になる方は是非「吉祥寺のかえるやさんCave」

    足を運んでみてくださいね!!

     

    作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエル

    | kamo | 委託 | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」2月3日納品作品発送♪
    0

      こんばんは。

      今日は節分。

      豆まきに恵方巻きと節分を堪能したnobi-noriですきらきら

       

      去年末、残念ながら実店舗が閉店してしまった

      「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」ですが

      マルシェとネットショップで継続されるという事で

      大好きなお店だったので続けさせていただく事にしましたゆう★

       

      ネットショップは2月4日の四日の市が終わってから

      オープン予定だそうです!!

      ネットショップhttp://shop.haycorns.com

       

      今回はほぼ布モノにオリジナルのトンボ玉がついた作品を納品。

       

      布モノは母が担当・トンボ玉はnobi-noriが担当して

      一つ一つ心を込めて製作していますkyu

       

      納品作品をご紹介。

      がま口

      がま口

      鈴付きの根付けがついたがま口です!!

       

      印鑑ケース

      印鑑ケース

      人気の印鑑ケースです。

      今回は、カエルとnobi-noriキャラクターのりんごっこを納品。

       

      通帳ケース

      通帳ケース

      通帳が入るサイズのポーチです。

      大きめなので、とって便利ですよニコッ

       

      カエル玉

      ついてるトンボ玉はこんな笑顔ちゃんですニコッ

       

      その他、小さなお守りの「ちびまも」も納品。

      お財布などにつけて、福を呼び寄せてみてくださいねきらきら

       

      マルシェとネットショップで作品達がお待ちしています!!

       

      「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」参加マルシェ情報

       

      ★四日の市(毎月4日 10時〜14時、JR四日市駅前)
      ★西別院Oneコイン朝市(毎月28日 9時〜14時、大須 本願寺名古屋別院境内)
      ★黒川マルシェ(偶数月第2週金曜日 10時〜 黒川東中日ハウジングセンター)
      ★神宮マルシェ(奇数月第2土曜日 神宮東中日ハウジングセンター)
      ★うがうが市(不定期・三重県宇賀渓内カフェ&ギャラリーコナラ)
      ★藤が丘さくらまつり(4月2日日曜日 地下鉄東山線藤が丘駅前)
      ★猫様まつり(4月9日日曜日 名古屋市東区imyビル(入場料300円))

       

      | kamo | 委託 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
      2017年もよろしくお願い致します!
      0

        おはようございますはれ

         

        遅くなりましたが、

        明けましておめでとうございます!!

         

        今年ものんびりではありますが、

        頑張って行きますのでよろしくお願い致しますニコッ

         

        去年の31日に

        委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんが

        実店舗を閉店してしまいました涙

         

        実店舗は閉店しましたが、

        ネットショップやイベントには参加されるとの事で

        nobi-noriは委託を続けさせていただく予定ですちゅん

         

        「吉祥寺のかえるやさんCave」さんは

        引き続きカエルグッズを納品させていただきますカエル

         

        そうそう

        nobi-nori家に福が来るようにと

        「吉祥寺のかえるやさんCave」でだるまを購入。

        カエルだるま

        きっと素敵な事を運んできてくれる予感ニコッ

         

        みなさんにも福がきますように。

         

        | kamo | 委託 | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
        本日、「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました♪
        0

          こんばんは。

          今日は息子と2人で吉祥寺に納品に行ってきたnobi-noriですゆう★

           

          今日は年内最後の納品に

          「吉祥寺のかえるやさんCave」に行ってきましたきらきら

           

          今回も作品数は少なめですが、人気の布小物を中心に納品してきましたカエル

           

          今回はインスタからの写真をアップしますニコッ

          なので、今回は全てスマホ撮影したものです。

          印鑑ケース

           

          木製コースター

           

          ランチバッグ

           

          金粉カエル玉キーホルダー付きバッグ

           

          他にもポーチやブックカバーなどなど納品しましたきらきら

           

          nobi-noriグッズが気になる方は

          「吉祥寺のかえるやさんCave」へ足を運んでみてくださいね!!

           

          作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエル

           

          毎年年明けに福袋の販売をしていたのですが

          すいません。。。

          今回間に合わずでしたゆう★

          別の時に改めて福袋用意出来たらと思っております!!

          その時は改めてブログでお知らせしますので

          よろしくおねがいしますカエル

          | kamo | 委託 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
          名古屋「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」閉店セール&さよならくま吉まつりのお知らせ
          0

            こんばんは。

            今日も元気いっぱいなnobi-noriです!

             

            今日は残念なお知らせがあります。。。

            委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんが

            12月31日に実店舗を閉店することになりました。

             

            閉店セールが本日

            12月1日(木)〜24日(土)まで

            全商品値札より10%OFFセール

            開催中です!

             

            更に

            12月25日(日)〜31日(土)まで

            さよならくま吉まつり 

            全商品値札より20%OFF 

            500円以上お買い上げの方にくじ引き

             (お1人様1日1回)

            が開催されるそうです!

             

            nobi-noriグッズも閉店セールに協力させていただきますので

            この機会に是非お買い求めください。

             

            実店舗は閉店してしまいますが、

            ネットショップやマルシェには参加されるとのことで

            引き続きお世話になる予定です♪

             

            お近くの方は是非足を運んでみてくださいね!

            ネットショップも是非ですよ♥︎

            | kamo | 委託 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
            明日「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきます!
            0

              こんにちは。

               

              今日はいい天気はれでしたね!!

              縁側でぼーっとしたくなったnobi-noriですちゅん

              って言っても家には縁側はないですが。。。

               

              さて、明日もいい天気という事だからではないですが、

              「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行きますきらきら

               

              今回も作品数は少なめですが、人気の布小物を中心に納品してきます。

               

              布は母担当・トンボ玉はnobi-nori担当ですカエル

               

              そんな納品の一部の写真をご紹介。

               

              ランチバッグ

              ランチバッグ

              (この2柄はこのバッグで終了となります)

               

              ペンケース

              ペンケース

               

              ポストカード

              クリスマス用ポストカードを含めて3種類のポストカード

               

              です。

               

              大きなバッグやポーチなどもありますカエル

               

              nobi-noriグッズが気になる方は「吉祥寺のかえるやさんCave」へGO!!

               

              作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエルカエルカエル

               

               

               

              | kamo | 委託 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
              本日「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきました♪
              0

                こんばんは。

                9月で息子が無事4歳になって、ほっとしているnobi-noriですニコッ

                 

                今日は「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行ってきました!!

                 

                8月後半から体調を崩していたので、製作が思うように進まずだった為

                今回はいつもよりも更に納品作品少なめになっておりますうーん

                 

                ごめんなさい。。。。

                 

                ただ、布モノ担当の母が頑張ってくれたお陰で

                人気のポーチにバッグ・テッシュケースなどなど

                布モノはまずまずの数納品出来ていますカエル

                 

                一部作品を紹介。

                カエルポーチ

                大人気のカエル玉つきポーチ

                 

                がま口

                今日、納品した後にもう売れたとの連絡をいただいた

                カエル根付け付がま口

                 

                カエルゴム

                子供に大人気のあみぐるみゴム

                 

                って感じです。

                 

                nobi-noriグッズが気になる方は「吉祥寺のかえるやさんCave」へGO!!

                 

                作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエルカエルカエル

                 


                | kamo | 委託 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
                「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」7月27日発送完了しました!!!
                0

                  こんばんは。

                   

                  9月で4歳になる息子。

                  最近の口癖は、保育園で覚えてきた「ば〜か」。

                  気に入らない事があると「ば〜か」と言ってくる息子と戦っているnobi-noriですちゅん

                   

                  保育園の先生に聞くと、まだ意味ははっきりわかってないようで、上の子供達が使っているのを見てまねしているようです。。。

                   

                  さて、本題に入りまして。

                  本日、委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんに納品作品を発送しましたきらきら

                   

                  今回はランチバッグを4点。

                  ランチバッグ

                  ブタ

                  ランチバッグ

                  ウサギ

                  ランチバッグ

                  パンダにカエルですニコッ

                   

                  まとめて、色んなアニマルのランチバッグを作ったのは初めてなので、気になる方は来週中には店頭に並ぶと思いますので、
                  是非「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」に足を運んでみてくださいね!!

                   

                  名古屋のみなさん、名古屋に遊びに行かれた方、今回もnobi-noriグッズよろしくお願いしまーすきらきら
                  「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんのネットショップでも販売してますので、
                  全国の方もよろしくお願いしまーすゆう★

                  | kamo | 委託 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  遅くなりましたが、本日「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました♪
                  0

                    こんにちは。

                    今日はいい天気晴れ

                    こんな日はのんびりお茶でもしながらゆっくりしたいnobi-noriですニコッ

                     

                    久しぶりの平日納品。

                    のんびりしたいところだったのですが、用事を済ませてちゃちゃっと帰ってきましたちゅん

                     

                    そんなnobi-noriですが、本日無事、委託先の「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました。

                    大変遅くなってすいません・・・。

                     

                    息子が毎月熱を出すという状況が続き、製作がなかなか出来ない日々が続いたものでゆう★

                     

                    今回は写真を撮り忘れてしまい、2枚しか作品写真を載せられないですが

                    頑張って納品してきました。

                     

                    人気のポーチにブックカバーにバッグetcと。

                     

                    今回は久しぶりに耳かきも納品してきましたニコッ

                    耳かき

                     

                    下記の生地のシュシュはこれで最後になります。

                     シュシュ

                     

                    nobi-noriグッズが気になる方は是非お店に足を運んでみてくださいね!!

                    作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエルカエルカエル

                     

                    今日は納品ついでにピクルスのペンケースをお持ち帰りしてきました。

                    その写真は後日UPします♪

                     

                    そうそう、ここで書かせてもらうのも何なんですが

                    かなり前にお手紙をくださったI さん。

                    全然お返事が出来ずですいません。

                     

                    お返事をそのうちお送りしますので、お待ちください。

                    気長に待ってもらえると助かりますニコッ


                    ブログランキング参加中です。
                    ポチッと応援宜しくお願いします
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
                    にほんブログ村

                    | kamo | 委託 | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
                    委託先「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」のイベントお知らせ。
                    0
                      今日は、委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんのイベントのお知らせです。

                      nobi-noriは参加してないのですが、
                      6月1日〜【どんぐりとくま吉展】が開催されていますきらきら
                      えいこーんずの作家さん達のどんぐりや、
                      くま吉の作品が並んでいるイベントです。

                      そしてそしてもう一つ。
                      えいこーんず14周年【どんぐりまつり】は
                      6月23日(木)〜26日(日)まで開催されるそうですゆう★

                      全商品10%offセール
                      ★500円以上お買い上げでくじ引き
                      くま吉と写真撮影会(写真プレゼント)企画もあるそうです。


                      【どんぐりまつり】には、
                      nobi-noriの作品(他の作家さんの作品)も10%offになりますので
                      この機会をお見逃しなくです

                      nobi-nori作品が気になってたけど、どうしようなんて悩んでいた方、
                      是非「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」に足を運んでみてくださいね
                      | kamo | 委託 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      一番上へ