nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< ハーフバースデー♪ | main | パンダおにぎり♪ >>
一つ歳をとってからの初めての製作♪
0
    こんにちは。
    今日は寒いですね
    せっかく我が子を連れて公園にお散歩に行こうと思っていたのに・・・と
    残念に思っているnobi-noriです

    そんなnobi-noriですが、日曜日に一つ歳をとりました。。。
    あまり嬉しくない歳になってしまいましたが

    でも、この歳がとって楽しくて元気に過ごせればなんて思っています

    一つ歳をとり、新たな気持ちで製作したトンボ玉をご紹介。
    カエルトンボ玉
    相変わらずカエルちゃん。
    両側のは、先週から本格的に製作を始めたカエルマグネットになるカエルちゃん達です。
    真ん中のは、リングの金具に付けてみる予定のカエルちゃん。

    子育ての合間の製作なので、週1回トンボ玉製作が出来るか出来ないかって感じですが
    一応頑張ってます

    やっぱり製作は歳をとっても楽しいですからねぇ

    作品が出来ても寝返りが楽しくてしょうがない我が子がいるので、
    写真をゆっくり撮る時間がなくで、HPになかなか登場出来ないかもですが
    カエルマグネットHPに載せる予定ですので、カエル好きな方気長にお待ちくださいね

    ちなみに、かなり前に試しに作ったマグネットが↓です。
    カエルマグネット
    名刺サイズのショップカードを冷蔵庫にくっつけてみたものです
    1個で販売しようか2個セットで販売しようか悩み中。

    そんなnobi-noriですが、これからも宜しくお願いしまーす

    井の頭公園お花見
    ↑の写真は土曜日に井の頭公園にお花見に行った時に撮ったものです。

    ブログランキング参加中です。
    ポチッと応援宜しくお願いします
    | kamo | 製作 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 11:31 | - | - |










      一番上へ