nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< GWの過ごし方。 | main | P&G商品詰め合わせBOX >>
8ヶ月になった息子。
0
    こんにちは。
    今日も暑いですね
    nobi-noriは、今日も元気です
    それ以上に我が子君もっと元気です

    7日で我が子くん8ヶ月になりました
    しかし、ハイハイする気配なく。(ちょっと心配・・・)
    相変わらず得意の寝返りで部屋中を移動しています
    今さっきまで寝返りゴロゴロで気になるものを見つけては移動してました
    只今、夢の中。

    そんな我が子くん、離乳食拒否っコなんです・・・。
    かなり酷かった時は、さすがに凹みました。
    最近は食べてはくれるのですが、まだまだ少なめかな。
    もっと食べられる日が来るといいんだけどなぁなんて思う今日この頃です
    母は無理せず頑張って行こうと思いまーす。

    そうそう、今回も寝相アート!?っぽく写真を撮ってみました。
    5月なので、端午の節句バージョン。
    8ヶ月
    小さいですが、絵付けした鯉のぼりをおいて、新聞紙で作った兜をかぶってます

    また来月も写真が撮れたらです。
    来月の9ヶ月は離乳食いっぱい食べて、もっと大きくなってるといいんだけどね

    ブログランキング参加中です。
    ポチッと応援宜しくお願いします

    にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
    にほんブログ村
    | kamo | 子育て | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 14:18 | - | - |
      8ヶ月おめでとうございます ! !
      うちも離乳食ぜんぜん食べませんでした。でも今は健康優良児です(笑) 歩き出すようになったらお腹がすいてどんどん食べるようになりますよ ! ! 大丈夫です^^

      ps:うちの子の場合、結局「はいはい」しないまま歩き出しちゃいました。親としては『ハイハイ』見てみたかったんですけどね^^
      | *K* | 2013/05/17 4:06 PM |

      *K* さんへ

      おはようございます!
      コメントありがとうございます♪
      *K* さんの娘さんも離乳食ぜんぜん食べなかったんですね!!!
      家はやっと前より食べてくれるようになったので、少しほっとしています。栄養士さんにも焦らずマイペースにって言われたので、無理せずのんびりやっていこうと思います。
      目標は、*K* さんのところの娘さんみたいに健康優良児になる事です♪
      そうそう、ハイハイですが、今朝ズリバイで前に進みました!
      昨日は出来なかったのに!!!
      そのうち、ハイハイが見れるかもです。
      出来たら、ブログで報告しますね(^0^)


      ★Caveに足を運んで作品購入していただいたようで、
      ありがとうございました。
      明日、在庫がほとんどないようなので、
      完成したポーチと印鑑ケースとテッシュケースを納品しに行く予定です★
      | nobi-nori | 2013/05/18 9:37 AM |











      一番上へ