nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 「雑貨屋haycorns(えいこーんず)」(名古屋)に本日、納品作品発送完了♪ | main | 25日【吉祥寺のかえるやさん Cave】に納品してきました♪ >>
納品準備頑張ってます!!!
0
    こんにちは。
    最近、ゆきの影響で外出出来ず、ぐずり気味の我が子くんに悩まされているnobi-noriですちゅん

    さてさて、来週の火曜日は委託先の「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行く予定。
    しかし、ゆきの影響で無事行けるのかが心配・・・ゆう★

    そんな心配をしながらも少しずつですが、納品準備頑張ってます。
    パッケージ
    我が子くん寝てる横で、せっせとパッケージ作業をしてみましたニコッ

    そしてパッケージが無事終わったストラップ達は↓です。
    おやっこカエルストラップ
    在庫がない状態いなっているようなので、火曜日に無事持っていけたらと思ってます!!

    そして、この写真以外のアイテムで納品予定なのは、人気のポーチにブックカバーに印鑑ケース
    これからの季節必需品のポケットテッシュケースそして久しぶりの登場のペンケースなどになってます。

    がま口は製作が間に合えば持って行く予定になっております。

    納品完了しましたら、またブログでお知らせしますね。

    さて、明日の雪マークは消えたけど、木曜日の雪マークが消えず・・・。
    これも消えてくれると嬉しいんだけどなぁきらきら

    ☆今年からHPアドレスが変更になります。
    ネットショップ終了に伴い、カート機能を使わなくなるため、同じサーバーなのですが変更になります。

    新しいHPアドレスは、
    http://nobi-nori.p1.weblife.me/になります。
    今年からは、新しいHPアドレスで宜しくお願い致しますゆう★


    ブログランキング参加中です。
    ポチッと応援宜しくお願いします
    | kamo | 製作 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - |










      一番上へ