nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< プラバンブローチ作りのワークショップに行ってきました♪ | main | 本日「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきました! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    年内最後、「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきました♪
    0
      こんばんは月

      今日は、今年最後に「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品に行ってきましたきらきら
      納品の前に、息子と井の頭公園に行ったりもして、納品だけでなく吉祥寺を満喫してきたnobi-noriですニコッ

      お昼を食べてからお邪魔したのですが、相変わらず人気のお店。
      Cave
      小さなお店にたくさんのお客さんがいらっしゃいましたゆう★

      今回は、毎年恒例の年明け販売の福袋(4000円相当入ったものが2000円+税で販売)と人気のポーチにブックカバーにランチバッグ&カエルチャーム付きバッグを納品してきましたカエル
      カエルバッグ
      写真は今回納品したバッグの写真です!!

      今回は、カメラを持って納品にお邪魔したので、店内に置いていただいている作品を一部撮らせてもらいましたカメラ
      Cave
      Cave
      ポーチと印鑑ケース出てるだけになってるそうなので、nobi-nori作品が気になる方は、早めに「吉祥寺のかえるやさんCave」に足を運んでみてくださいねニコッ

      作品達が、「吉祥寺のかえるやさんCave」でお待ちしておりますカエルカエルカエル



       
      | kamo | 委託 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - |










        一番上へ