nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 本日、「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました! | main | 遅くなりましたが、本日「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました♪ >>
委託先「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」のイベントお知らせ。
0
    今日は、委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんのイベントのお知らせです。

    nobi-noriは参加してないのですが、
    6月1日〜【どんぐりとくま吉展】が開催されていますきらきら
    えいこーんずの作家さん達のどんぐりや、
    くま吉の作品が並んでいるイベントです。

    そしてそしてもう一つ。
    えいこーんず14周年【どんぐりまつり】は
    6月23日(木)〜26日(日)まで開催されるそうですゆう★

    全商品10%offセール
    ★500円以上お買い上げでくじ引き
    くま吉と写真撮影会(写真プレゼント)企画もあるそうです。


    【どんぐりまつり】には、
    nobi-noriの作品(他の作家さんの作品)も10%offになりますので
    この機会をお見逃しなくです

    nobi-nori作品が気になってたけど、どうしようなんて悩んでいた方、
    是非「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」に足を運んでみてくださいね
    | kamo | 委託 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 20:18 | - | - |










      一番上へ