nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 委託先「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」のイベントお知らせ。 | main | 「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」7月27日発送完了しました!!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    遅くなりましたが、本日「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました♪
    0

      こんにちは。

      今日はいい天気晴れ

      こんな日はのんびりお茶でもしながらゆっくりしたいnobi-noriですニコッ

       

      久しぶりの平日納品。

      のんびりしたいところだったのですが、用事を済ませてちゃちゃっと帰ってきましたちゅん

       

      そんなnobi-noriですが、本日無事、委託先の「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました。

      大変遅くなってすいません・・・。

       

      息子が毎月熱を出すという状況が続き、製作がなかなか出来ない日々が続いたものでゆう★

       

      今回は写真を撮り忘れてしまい、2枚しか作品写真を載せられないですが

      頑張って納品してきました。

       

      人気のポーチにブックカバーにバッグetcと。

       

      今回は久しぶりに耳かきも納品してきましたニコッ

      耳かき

       

      下記の生地のシュシュはこれで最後になります。

       シュシュ

       

      nobi-noriグッズが気になる方は是非お店に足を運んでみてくださいね!!

      作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエルカエルカエル

       

      今日は納品ついでにピクルスのペンケースをお持ち帰りしてきました。

      その写真は後日UPします♪

       

      そうそう、ここで書かせてもらうのも何なんですが

      かなり前にお手紙をくださったI さん。

      全然お返事が出来ずですいません。

       

      お返事をそのうちお送りしますので、お待ちください。

      気長に待ってもらえると助かりますニコッ


      ブログランキング参加中です。
      ポチッと応援宜しくお願いします
      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
      にほんブログ村

      | kamo | 委託 | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:30 | - | - |
        nobi-noriさん

        こんにちは、いつもブログ楽しみにしています。
        自称Iです、って最近東京に越してきたIさん、のことかと勝手に思いました...
        違ってたらゴメンなさい。

        ブログ上でのお返事、大丈夫ですよ〜
        ありがとうございました。
        caveさんには、先日かえるてんの最初のころにお邪魔してました!
        | 自称Iさん? | 2016/06/28 11:00 PM |

        自称Iさん?、こんばんは。
        ブログ、あまり更新出来てなくですいません。
        そして、最近、東京に引っ越してきてIさんに間違いありません!!!

        結局、息子の体調悪いのが続いてお返事出来てなくで申し訳なくです。。。

        caveさん行ってくださったんですね!
        ありがとうございます。

        私もcaveさんに行くと、ついカエルグッズをお土産に買って帰ってきてしまいます。
        最近はCopeau コポーが大好きです♪

        今後もよろしくお願いします!
        | nobi-nori | 2016/07/26 7:27 PM |











        一番上へ