nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< ポストカード | main | 明日「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきます! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    カエル玉ストラップ
    0

      おはようございます^ ^

      今日は、息子の耳鼻科の定期検診を受ける為、病院の前に並んでるnobi-noriです。
      朝晩涼しくなってきましたので、みなさん風邪を引かないようにです!

      今日は定番のストラップをご紹介。

      nobi-noriが一つ一つバーナーで製作したカエル玉付きストラップです♪
      もちろん、紐も一つ一つ編んでいます(o^^o)

      最近はスマホなので、ストラップを付ける方がほとんどいませんが、ありがたい事にカバンやポーチなどに付ける為に購入して下さる方がいらっしゃいます^ ^

      カエルは幸運のお守り。

      見かけたら、是非手に取って見てみてくださいね♪

      | kamo | 製作 | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:18 | - | - |










        一番上へ