nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 名古屋「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」閉店セール&さよならくま吉まつりのお知らせ | main | 2017年もよろしくお願い致します! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    本日、「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました♪
    0

      こんばんは。

      今日は息子と2人で吉祥寺に納品に行ってきたnobi-noriですゆう★

       

      今日は年内最後の納品に

      「吉祥寺のかえるやさんCave」に行ってきましたきらきら

       

      今回も作品数は少なめですが、人気の布小物を中心に納品してきましたカエル

       

      今回はインスタからの写真をアップしますニコッ

      なので、今回は全てスマホ撮影したものです。

      印鑑ケース

       

      木製コースター

       

      ランチバッグ

       

      金粉カエル玉キーホルダー付きバッグ

       

      他にもポーチやブックカバーなどなど納品しましたきらきら

       

      nobi-noriグッズが気になる方は

      「吉祥寺のかえるやさんCave」へ足を運んでみてくださいね!!

       

      作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエル

       

      毎年年明けに福袋の販売をしていたのですが

      すいません。。。

      今回間に合わずでしたゆう★

      別の時に改めて福袋用意出来たらと思っております!!

      その時は改めてブログでお知らせしますので

      よろしくおねがいしますカエル

      | kamo | 委託 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - |










        一番上へ