nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」2月3日納品作品発送♪ | main | 「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきました♪ >>
「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきました♪
0

    おはようございますはれ

    今日は息子の保育園の修了式。

    今年度からアルバムがフォトアルバムになり、

    どんなアルバムを渡されるのかなと楽しみなnobi-noriですゆう★

     

    今日は納品のお話。

    連休に「吉祥寺のかえるやさんCave」に行ってきましたきらきら

     

    今回も作品数は少なめですが、人気の布小物を中心に納品してきましたよニコッ

     

    納品作品の一部をご紹介。

     

    定番のカエル玉ピアス

     

    ピアス

    これからの季節に大活躍するアイテムです!!

     

    そしてお次は

    花粉の時期にかかせないポケットテッシュケース入れ

    テッシュケース

    ワンポイントにカエル玉がついていますカエル

     

    そして最後は新作。

    息子も使っている移動ポケット

    移動ポケット

    金具も緑にこだわりましたゆう★

     

    布モノは母担当。

    トンボ玉はnobi-nori担当で少しずつではありますが

    頑張って製作していますきらきら

     

    写真以外にもストラップ・ランチバッグ・ポーチetc納品しました。

    もうなくなっているモノもあるかもですが、

    気になる方は是非「吉祥寺のかえるやさんCave」

    足を運んでみてくださいね!!

     

    作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエル

    | kamo | 委託 | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 08:57 | - | - |










      一番上へ