nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきました♪ | main | 「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」納品しました♪ >>
「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきました♪
0

    こんばんは月

    今日は息子と母と吉祥寺に行ってきたnobi-noriです!!

     

    「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行ってきましたきらきら

     

    今回も作品数は少なめですが、人気の布小物を納品してきましたよニコッ

     

    納品作品の一部をご紹介。

     

    カエル玉付きがま口

    がま口

    中生地はそれぞれですが、↓こんな可愛い色味のものもありますゆう★

    がま口

    今回は、通常サイズの他に大きいサイズもありですよカエル

     

    お次は通帳ケース。

    通帳が入るサイズのポーチです。

    通帳ケース

     

    そして最後にカエルバッグ。

    バッグ

    オリジナル木製カエルボタンに

    可愛い春色柄のカエル生地を使ったバッグですきらきら

     

    布モノは母担当。

    トンボ玉はnobi-nori担当で少しずつではありますが

    今回も頑張って製作していますきらきら

     

    気になる方は是非「吉祥寺のかえるやさんCave」

    足を運んでみてくださいね!!

     

    そうそう忘れちゃいけないのが

    只今、中央線かえるだらけ開催中。

     

    恒例、か中央線えるだらけスタンプラリー

    4/29から始まっていますカエルカエルカエル

    スタンプ台紙にもなるフライヤーは各店舗で配布しています!!

    かえるだらけ展

     

    かえるだらけ展

     

    かえるだらけ展

     

    2017中央線かえるだらけ

    4/29(祝中・土)〜6/25(日)

     

    高円寺 ギャラリーたまごの工房/みじんこ洞&ギャラリーめばちこ

        ぽたかふぇ。/HACO BAR/大陸バー彦六

    西荻窪 なかむらかえる@なかなかどう 月曜日のきっさとうらない

    吉祥寺 Cave/キッチンくくぅ/こまものや六方/隠れ家的!もみ処ケロリン

    国分寺 SAPO

     

    ★店舗により定休日、営業時間、会期が違います。

    確認の上回ってみてくださいねニコッ

     

    作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエル

    | kamo | 委託 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - |










      一番上へ