nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」納品しました♪ | main | 8月19日「吉祥寺のかえるやさんCave」納品してきました! >>
日曜日に「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきました!
0

    こんばんは。

    今日は朝から息子と戦っていたnobi-noriですちゅん

     

    日曜日の話ですが

    家族で「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行ってきましたきらきら

    と言っても旦那さんは別のお店にいましたけどちゅん

     

    cave

     

    今回も人気のカエル玉付き布小物を中心に納品してきましたカエル

    納品写真はまた後日。

     

    今回はお店に作品を置いていただいている写真を

    撮らせていただきました!!

    cave

    全てnobi-noriグッズではないですが、

    入り口入ってすぐの棚に

    ストラップや耳かき・ゴム・チョーカーetc置いてありますきらきら

     

    cave

    人気のポーチ。

    人気のカエル柄の生地はすぐ売れてしまうので、

    気になる方はお早めにです。

     

    cave

    そして最後に、がま口に通帳ケース。

    こちらも人気のカエル柄生地から売れていきます。

     

    どの商品もカエル玉は

    バーナーで一つ一つ手作りで作っておりますので、

    同じ顔のカエル玉はありません。

     

    カエル玉もじっくりご覧になって購入していただけると嬉しいですゆう★

     

    みなさんのお越しを作品達がお待ちしておりますカエル

    | kamo | 委託 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 20:27 | - | - |










      一番上へ