nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 「葡萄の実」(鹿児島)へ納品完了! | main | HPで今日から8月17日(金)までnobi-noriまつり開催! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    カルトナージュレッスンに行ってきました♪
    0
      こんにちは。
      今日も暑いですね
      午前中、窓全開に開けて久しぶりにとんぼ玉製作をしたのですが、
      途中から額から汗が流れ出て、このまま続けると熱中症になるかも
      思って作業を中止したnobi-noriです。

      みなさんもこれは危ないかもって思った時は無理せずですよ。
      水分補給はしっかりしてくださいね

      ちなみに家の愛犬「力石」も暑さでバテ気味です

      さてさて話しは変わりまして
      昨日、出産前の最後の井上ひとみさんのカルトナージュ教室「CuuT」に行ってきました

      昨日はキットを使って丸い形の箱を作ってきましたよ
      四角い箱よりも行程は少ないかもですが、なかなか難しい・・・
      でも、コツをつかめば、奇麗な箱が完成しそうです。

      で、途中わからない部分を手伝ってもらないながら完成したのが↓です。
      カルトナージュレッスン

      カルトナージュレッスン
      表地にカエル柄生地を使い、中地をグリーン地のドッド柄生地を使いました。

      なかなか素敵な箱が完成し、大満足のnobi-noriでした

      当分レッスンに通えないかと思うと、ちょっと寂しいのですが、
      習った事をしっかり思いだして、家でも製作してみようと思います

      井上ひとみさんのカルトナージュ教室「CuuT」が気になる方は是非ブログをチェックしてみてくださいね


      ブログランキング参加中です。
      ポチッと応援宜しくお願いします

      | kamo | 製作 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:01 | - | - |










        一番上へ