nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 陶芸教室(色つけ作業)&布小物教室(がま口製作) | main | 陶芸作品完成品♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    もうすぐ「カエルミニそろばん」HPで販売!
    0
      こんにちは。
      今日も暑いですね
      あまりに暑くて出産前にたくさんトンボ玉を作っておこうと思ったのですが
      全然製作ペースがあがらないnobi-noriです

      そんな製作ペースがあがらないnobi-noriですが、
      今日も涼しいうちにと午前中トンボ玉製作頑張りましたよ

      それが↓です。
      ドット柄のカエルちゃん達です。
      ちょっと変わったカエルちゃんも可愛いかもなんて思いながら製作してみました。

      そうそう本題へ。
      8月1日からnobi-noriHPで販売予定の「カエルミニそろばん」
      旦那さんに仕上げをしてもらい無事完成しました
      カエルミニそろばん
      発売前なので、ちょっとソフトな感じで写真をパチリ。
      途中、私のミスでほぼ完成の段階でカエル玉を2個変更してもらったりして
      旦那様にはご迷惑をかけましたが、無事完成。
      8月1日からの販売に間に合いました
      後はちゃんと写真を撮ってHP更新作業をしてって感じです。

      「カエルミニそろばん」が気になる方は、
      8月1日前よりお問い合せは受け付けていますので
      nobi-noriHPのお問い合せフォームよりお気軽にお問い合せください

      それから8月17日(金)までnobi-noriまつりを開催中ですので、
      気になる方はnobi-noriHPを是非チェックしてみてくださいね


      ブログランキング参加中です。
      ポチッと応援宜しくお願いします
      | kamo | 製作 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:30 | - | - |










        一番上へ