nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 【吉祥寺のかえるやさんCave】(吉祥寺)&【TIME&TIDE】(仙台)納品しました! | main | 7日に産まれました! >>
出産前の最後のトンボ玉製作♪
0
    こんにちは。
    9月に入ったというのに相変わらず暑いですね
    早く涼しくなって欲しいnobi-noriです

    出産予定日がついに来週に迫ってきました。
    10ヶ月目に入り、お腹の赤ちゃん食べたものを全て吸収しているようで、
    先週の検診では結構大きく育っていて、
    普通分娩で産めるのかが、ちょっと不安な今日この頃です
    帝王切開になっても元気な赤ちゃんが産まれてくれれば、それでいいんですけどね

    さて、来週に予定日が迫ってきたので、今日で出産前のトンボ玉製作を終了しました。
    ちょっと気が早いけどものハロウィントンボ玉。
    かぼちゃカエルと赤ちゃんお化けです。
    ハロウィン
    今回はかぼちゃカエルを3色作ってみました。
    そして周りを飾ってくれているフェルト素材のかぼちゃやおばけちゃん達は
    ナチュラルキッチン&で購入してきたものです。
    ちょっと周りを飾ると、かぼちゃカエルと赤ちゃんお化け達が可愛く見えたりしてです

    そしてそして最後はやっぱりカエル玉ちゃん達。
    カエルちゃん
    在庫用のカエル玉ちゃん達です。

    出産するとなかなか製作時間が取れないかもなので、在庫用を作ってみました。

    今日でトンボ玉製作は終わりですが、産まれるまでの時間がある時に
    ベビー小物を少しでも作っていけたらなんて思ってるところです

    初めての出産なので、早くなるか遅くなるかはわからないですが、
    無事産まれましたら、ブログで報告させていただきます。

    そして、製作開始やネットショップ再開などもブログでお知らせしますので
    お暇な時に、引き続きnobi-noriブログを見ていただけたらです


    ブログランキング参加中です。
    ポチッと応援宜しくお願いします
    | kamo | 製作 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 15:09 | - | - |










      一番上へ