nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 出産前の最後のトンボ玉製作♪ | main | ママ業スタート&我が子紹介! >>
7日に産まれました!
0
    おはようございます!
    外は相変わらず暑いのでしょうか?

    7日に出産を終えたnobi-noriです。
    予定日が13日だったので、約1週間くらい早かったのですが、帝王切開で3400グラムの男の子を出産しました(*^◯^*)
    私のお腹の中のスペースを全部子供が使っていたような感じだったらしいです(^◇^;)
    出産まで、陣痛が酷くて大変でしたが、旦那さん・病院の方・みなさんの力を借りて、無事出産する事が出来ました。本当にみなさんには感謝感謝の気持ちでいっぱいです。特に旦那さんは、陣痛が始まり入院した日に仕事終えて夕方から次の日の帝王切開が終わって落ち着くまでいてくれていたようだったので、かなり大変だったと思います。でも、旦那さんのおかげで私も麻酔でもうろうとしながらも安心して産んだ後に麻酔が覚めるまで寝れたんだと思います。
    今は、帝王切開だったので、普通分娩の方のように動けずですが、今日から少しずつ歩いてトイレに行ったりする予定です(^O^)
    まだまだちゃんとした写真を撮る予定がないので、可愛い写真が撮れたらブログに載せたいと思います!
    産まれるのを楽しみにしていてくださった方々、応援ありがとうございました!
    iPhoneより投稿


    | kamo | 子育て | 09:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 09:50 | - | - |
      おめでとうございますぅぅぅ!!!
      無事なご出産、そして元気な男の子
      なによりですね〜
      よかった、よかった^^*

      まずはゆっくり休んでくださいね〜
      ご苦労様でした^^
      | *K* | 2012/09/09 10:57 AM |

      おめでとう!写真楽しみにしてます(^-^)/
      | mina | 2012/09/10 9:23 PM |

      *K*さんへ

      こんにちは。
      お祝いコメントありがとうございます!!!

      帝王切開の傷と子宮収縮の痛みがまだまだありますが、
      赤ちゃんと一緒に本日無事退院してきました。

      色々わからない事だらけですが、無理せずママ業頑張ろうと思います。
      応援宜しくお願い致します♪
      | nobi-nori | 2012/09/14 4:54 PM |

      minaさんへ

      今日退院してきたよぉ。
      写真寝てる写真ばっかりなので、いい写真がとれたら見せるね。
      男の子なので、ほんと元気です。
      今日、夜泣きしない事を祈るばかりです(笑)。
      | nobi-nori | 2012/09/14 4:56 PM |











      一番上へ