nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 7日に産まれました! | main | 母って凄いって思う事&我が子の成長。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    ママ業スタート&我が子紹介!
    0
      おはようございます。
      14日に無事赤ちゃんと退院して、新米ママ生活を送っているnobi-noriです

      ママ業始まったばかりなので、わからない事だらけで毎日てんやわんやですが、
      母の助けを借りて、日々奮闘中です

      さてさて、我が子をここでご紹介しちゃいます。
      我が子
      ちょっと環境がかわって、湿疹が出来たり、昨日は夜泣きしたりしましたが
      今ブログ書きながら寝てる姿を見てみると布団を足で蹴って大の字で寝ている
      ほんと元気な男の子です
      お腹の中にいた時から産まれる直前まで、かなり元気でしたけどね

      こんな元気で可愛い子供が産まれてくれて、
      ほんと幸せだなぁって寝顔を見てしみじみ感じちゃいます

      これから益々大変だと思いますが、
      我が子と一緒に成長出来たらなぁって思っているところです

      まだママ業が始まったばかりで製作時間が取れないですが、
      落ち着いたらまた再開予定になってます。

      その時は、またブログでお知らせします


      ブログランキング参加中です。
      ポチッと応援宜しくお願いします





      | kamo | 子育て | 09:54 | comments(8) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:54 | - | - |
        赤ちゃん、ご誕生そして無事親子揃っての退院……おめでとうございます(>&#815;-&#814;<&#815;)
        可愛い男のコさんですね( &#8226;&#2402;&#9697;-&#2402;)-&#9825;それも大きく生まれて…。ママは大変だったようですね。
        これからまだまだ初めてばかりですが、頑張って下さい(^-^)/
        | あゅーは | 2012/09/18 6:34 PM |

        可愛い〜( ´ ▽ ` )ノって娘たちと写真見ながら盛り上がっちゃいました!
        しばらく大変だろうけど、無理せず楽しんで育児できますように☆
        | mina | 2012/09/18 6:41 PM |

        こんにちは。中央林間の手作りマルシェでお話しさせていただいた者です。
        赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます!
        かわいいですね〜。

        私も今、2ヶ月の男の子のハハやってます。
        毎日ハードですが、なんとかこなしています。
        あっと言う間に大きくなってくるので、
        た〜くさん写真撮ってあげてください。

        お互いに育児頑張りましょう。
        ちょっと先になるかもしれませんが、
        またどこかでお会いできたらいいなあ。
        | 八王子のファン | 2012/09/19 4:56 PM |

        あゆーはさんへ

        おはようございます。
        お祝いコメントありがとうございます♪
        10ヶ月目に入るまでは、ちょうどいい大きさだって検診で言われていたのですが、10ヶ月に入った途端に全部の栄養を吸収していったみたいで大きく育ったようです(笑)
        出産はちょった大変でしたが、元気な男の子が産まれてほんと良かったなぁって思ってるところです。
        初めての事ばかりで、ちょっとアタフタしてますが無理せず楽しく子育て頑張ろうと思いまーす♪
        | nobi-nori | 2012/09/20 9:51 AM |

        minaさんへ

        娘ちゃん達と見てくれたのね!!!
        ありがとう♪
        一番良く撮れてる写真を載せてみたよ。
        (旦那さんが撮ってくれた写真、なぜかピンぼけだったので、退院した日に自分で撮った写真を載せてみました(笑))

        環境が変わって、顔や首に湿疹が出来たり、夜泣きしたりと色々大変ですが
        笑顔を見せてくれる我が子を見ると、大変だけど頑張ろうって思うよぉ。
        子育て無理せず頑張るね。何か困った時は、是非アドバイスを宜しくでーす!
        | nobi-nori | 2012/09/20 9:56 AM |

        こんにちはぁ^^

        ぼっちゃまのお顔拝見しました〜(笑)
        お目目がおっきくて将来が楽しみ!!! 
        鳴き声もパワフルなのかしら〜

        なかなか自分の時間がとれなくて 気分が落ち込むこともある
        と思うんですけど、みんなおんなじだから上手く気分転換しながら頑張ってくださいね〜^o^/
        | *K* | 2012/09/20 10:02 AM |

        八王子のファンさんへ

        中央林間では、わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。
        あんな暑い中ありがとうございました。

        八王子のファンさんは、2ヶ月の男の子がいらっしゃるんですね。
        ママさんの先輩ですね♪

        お互い色々大変ですが、ママ業楽しんで頑張りましょうね。
        そのうち、子供連れでどこかでお会い出来るといいなぁなんて勝手に思ってます♪

        今は暑いですが、これから涼しくなると思いますので、体調管理には十分気をつけてくださいね。
        | nobi-nori | 2012/09/20 10:03 AM |

        *K*さんへ

        こんにちは。
        遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

        *K*さんの言う通り、鳴き声もパワフルですよ!!!
        手や足の力も凄いです(笑)。

        ほんと自分の時間がなかなか取れなくてですが、
        この時間も大切に頑張って行こうと思います♪

        応援宜しくお願いしまーす&#9825;
        | nobi-nori | 2012/09/24 3:41 PM |











        一番上へ