nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< ママ業スタート&我が子紹介! | main | あっという間の1ヶ月!!! >>
母って凄いって思う事&我が子の成長。
0
    こんにちは。

    土日に慣れないママ業で体調を崩してしまい
    母に我が子を見てもらい月曜日に病院へ行って復活したnobi-noriです

    みなさんも朝晩寒くなりましたので、風邪を引かないよう気をつけてくださいね

    さてさて、ママ業を始めて思う事は、母って凄いなぁって。
    我が子が夜泣きした時など、私はアレコレやってみるのですが泣き止まず困っていると
    母が助けてくれて最終的に泣き止まして寝かしつけてくれたりして。
    子供が出来るまでは、子育ての本当の大変さを知らなかったので、
    子供が出来て母の凄さを実感しちゃいました
    母だけでなく、子供のいる友達もほんと凄いなぁって思っています

    まだまだ新米ママですが、いつか子供にお母さん凄いねなんて言われるように
    ママ業頑張ってみようと思います
    (まだまだ母に力を借りなきゃなんですけどね


    そうそう我が子は、今日で生後20日目。
    今日も何言ってるかはわからないけどもの寝言を言って
    あっち向いたりこっち向いたりしながら布団をけっとばして元気に寝ています。

    お休み中。

    たまに思う事は、ちっちゃいオヤジかぁってね

    そんなちっちゃいオヤジかもしれない我が子の寝顔を見ていると
    ママ業の疲れも飛んでいっちゃう今日この頃です

    そして、日々成長していく姿を見ると嬉しくなります


    ブログランキング参加中です。
    ポチッと応援宜しくお願いします





    | kamo | 子育て | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 12:06 | - | - |










      一番上へ