nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 5キロピッタリ! | main | iPhone5 >>
出産後初めてのトンボ玉製作♪
0
    こんにちは。
    今日も我が子に振り回されっぱなしのnobi-noriです

    そんなnobi-noriですが、今日は我が子が寝ている間に久しぶりにトンボ玉製作をしてみました
    久しぶりの製作なんだかとっても楽しい

    そんな楽しみながら製作したトンボ玉達が↓です。
    アニマル玉
    相変わらずカエルちゃん多しです

    このトンボ玉達は、ポーチについたり小さなお守りになったり印鑑ケースに付いたりして
    委託先に旅立つ予定なのですが、いつになるやら・・・。
    最近、我が子が昼間にぐずるので、なかなか時間が取れないし
    夜は一緒に寝ちゃうので製作出来ないしで、完成までの道のりは長そうです

    道のりは長そうですが、子育ての合間に少しでも製作して委託先に納品したり
    ネットショップを再開出来たらいいなぁって思っているところです

    明日は、今日作ったトンボ玉を使って作品を作れたらいいなぁです


    ブログランキング参加中です。
    ポチッと応援宜しくお願いします



    | kamo | 製作 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:07 | - | - |










      一番上へ