nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
<< 初めてのお正月♪ | main | 100円ショップで売ってるベビーグッズ >>
今年初めてのトンボ玉製作は・・・♪&2013年福袋は本日まで。(カエル福袋追加しました!!!)
0
    おはようございます。
    我が子が寝てる間にブログ更新作業をしてみました

    昨日は、東京で初雪が降り、寒い1日になりました。
    寒さに弱いnobi-noriには、ちょっと辛い1日でした
    お休みの旦那さんに我が子を見てもらい、人気の印鑑ケース作業を少し進めてみました。
    完成にはまだまだ時間かかりそうですが、子育ての合間をみて頑張って製作していこうと
    思っているところです

    そんなnobi-noriですが、先週今年初めてトンボ玉製作をしてみました。
    今年のトンボ玉製作の始まりもやっぱりカエルちゃん
    カエル玉
    こちらのトンボ玉達は委託先へとほとんど旅立って行く予定です
    もしかするとnobi-noriHPにも少しは登場するかもです

    さてさて、2013年nobi-nori福袋は、本日最終日。
    まだ残っているものもございますので、気になる方はnobi-noriHPをチェックして
    みてくださいね
    残りものには福があるですよ

    人気のカエル福袋ですが、最終日に1袋追加しました。
    こちらは女性にオススメのグッズが入っておりますので、
    女性の方や女性の方にプレゼントをお考えの方、是非ご注文ください
    カエルは人気商品ですので、気になる方はお早めにです。

    あ・・・我が子くんが起きた模様。
    一緒に遊ぶかなぁ

    ブログランキング参加中です。
    ポチッと応援宜しくお願いします
    | kamo | 製作 | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 09:31 | - | - |










      一番上へ