nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    名古屋「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」閉店セール&さよならくま吉まつりのお知らせ
    0

      こんばんは。

      今日も元気いっぱいなnobi-noriです!

       

      今日は残念なお知らせがあります。。。

      委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんが

      12月31日に実店舗を閉店することになりました。

       

      閉店セールが本日

      12月1日(木)〜24日(土)まで

      全商品値札より10%OFFセール

      開催中です!

       

      更に

      12月25日(日)〜31日(土)まで

      さよならくま吉まつり 

      全商品値札より20%OFF 

      500円以上お買い上げの方にくじ引き

       (お1人様1日1回)

      が開催されるそうです!

       

      nobi-noriグッズも閉店セールに協力させていただきますので

      この機会に是非お買い求めください。

       

      実店舗は閉店してしまいますが、

      ネットショップやマルシェには参加されるとのことで

      引き続きお世話になる予定です♪

       

      お近くの方は是非足を運んでみてくださいね!

      ネットショップも是非ですよ♥︎

      | kamo | 委託 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
      明日「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきます!
      0

        こんにちは。

         

        今日はいい天気はれでしたね!!

        縁側でぼーっとしたくなったnobi-noriですちゅん

        って言っても家には縁側はないですが。。。

         

        さて、明日もいい天気という事だからではないですが、

        「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行きますきらきら

         

        今回も作品数は少なめですが、人気の布小物を中心に納品してきます。

         

        布は母担当・トンボ玉はnobi-nori担当ですカエル

         

        そんな納品の一部の写真をご紹介。

         

        ランチバッグ

        ランチバッグ

        (この2柄はこのバッグで終了となります)

         

        ペンケース

        ペンケース

         

        ポストカード

        クリスマス用ポストカードを含めて3種類のポストカード

         

        です。

         

        大きなバッグやポーチなどもありますカエル

         

        nobi-noriグッズが気になる方は「吉祥寺のかえるやさんCave」へGO!!

         

        作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエルカエルカエル

         

         

         

        | kamo | 委託 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
        カエル玉ストラップ
        0

          おはようございます^ ^

          今日は、息子の耳鼻科の定期検診を受ける為、病院の前に並んでるnobi-noriです。
          朝晩涼しくなってきましたので、みなさん風邪を引かないようにです!

          今日は定番のストラップをご紹介。

          nobi-noriが一つ一つバーナーで製作したカエル玉付きストラップです♪
          もちろん、紐も一つ一つ編んでいます(o^^o)

          最近はスマホなので、ストラップを付ける方がほとんどいませんが、ありがたい事にカバンやポーチなどに付ける為に購入して下さる方がいらっしゃいます^ ^

          カエルは幸運のお守り。

          見かけたら、是非手に取って見てみてくださいね♪

          | kamo | 製作 | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
          ポストカード
          0

            こんばんは^ ^

            最近nobi-noriブログが委託先納品ばかりでしか書けてない事に気がつき、スマホから更新しようと決めたnobi-noriです!

            今日は初日。
            うまく更新出来るかどうかなんだけど、頑張りまーす(o^^o)


            さて、今日はポストカードのお話を。
            いつもお家プリンターでプリントしていたポストカード達。
            思い切って、印刷屋さんに頼んでみました^ ^

            お店に並ぶにはまだ先になりそうですが、新しいポストカードを見たら、是非手に取ってみてくださいね♪

            このポストカード欲しいなんて方がいましたら、nobi-noriから直接販売も致しますので、コメントまたはnobi-noriのHPのお問い合わせホームよりご連絡ください。

            たくさんの方に手に取ってもらえるといいなぁって思っているところです♪

            | kamo | 製作 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
            本日「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品してきました♪
            0

              こんばんは。

              9月で息子が無事4歳になって、ほっとしているnobi-noriですニコッ

               

              今日は「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行ってきました!!

               

              8月後半から体調を崩していたので、製作が思うように進まずだった為

              今回はいつもよりも更に納品作品少なめになっておりますうーん

               

              ごめんなさい。。。。

               

              ただ、布モノ担当の母が頑張ってくれたお陰で

              人気のポーチにバッグ・テッシュケースなどなど

              布モノはまずまずの数納品出来ていますカエル

               

              一部作品を紹介。

              カエルポーチ

              大人気のカエル玉つきポーチ

               

              がま口

              今日、納品した後にもう売れたとの連絡をいただいた

              カエル根付け付がま口

               

              カエルゴム

              子供に大人気のあみぐるみゴム

               

              って感じです。

               

              nobi-noriグッズが気になる方は「吉祥寺のかえるやさんCave」へGO!!

               

              作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエルカエルカエル

               


              | kamo | 委託 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
              「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」7月27日発送完了しました!!!
              0

                こんばんは。

                 

                9月で4歳になる息子。

                最近の口癖は、保育園で覚えてきた「ば〜か」。

                気に入らない事があると「ば〜か」と言ってくる息子と戦っているnobi-noriですちゅん

                 

                保育園の先生に聞くと、まだ意味ははっきりわかってないようで、上の子供達が使っているのを見てまねしているようです。。。

                 

                さて、本題に入りまして。

                本日、委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんに納品作品を発送しましたきらきら

                 

                今回はランチバッグを4点。

                ランチバッグ

                ブタ

                ランチバッグ

                ウサギ

                ランチバッグ

                パンダにカエルですニコッ

                 

                まとめて、色んなアニマルのランチバッグを作ったのは初めてなので、気になる方は来週中には店頭に並ぶと思いますので、
                是非「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」に足を運んでみてくださいね!!

                 

                名古屋のみなさん、名古屋に遊びに行かれた方、今回もnobi-noriグッズよろしくお願いしまーすきらきら
                「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんのネットショップでも販売してますので、
                全国の方もよろしくお願いしまーすゆう★

                | kamo | 委託 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
                遅くなりましたが、本日「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました♪
                0

                  こんにちは。

                  今日はいい天気晴れ

                  こんな日はのんびりお茶でもしながらゆっくりしたいnobi-noriですニコッ

                   

                  久しぶりの平日納品。

                  のんびりしたいところだったのですが、用事を済ませてちゃちゃっと帰ってきましたちゅん

                   

                  そんなnobi-noriですが、本日無事、委託先の「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました。

                  大変遅くなってすいません・・・。

                   

                  息子が毎月熱を出すという状況が続き、製作がなかなか出来ない日々が続いたものでゆう★

                   

                  今回は写真を撮り忘れてしまい、2枚しか作品写真を載せられないですが

                  頑張って納品してきました。

                   

                  人気のポーチにブックカバーにバッグetcと。

                   

                  今回は久しぶりに耳かきも納品してきましたニコッ

                  耳かき

                   

                  下記の生地のシュシュはこれで最後になります。

                   シュシュ

                   

                  nobi-noriグッズが気になる方は是非お店に足を運んでみてくださいね!!

                  作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエルカエルカエル

                   

                  今日は納品ついでにピクルスのペンケースをお持ち帰りしてきました。

                  その写真は後日UPします♪

                   

                  そうそう、ここで書かせてもらうのも何なんですが

                  かなり前にお手紙をくださったI さん。

                  全然お返事が出来ずですいません。

                   

                  お返事をそのうちお送りしますので、お待ちください。

                  気長に待ってもらえると助かりますニコッ


                  ブログランキング参加中です。
                  ポチッと応援宜しくお願いします
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
                  にほんブログ村

                  | kamo | 委託 | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
                  委託先「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」のイベントお知らせ。
                  0
                    今日は、委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんのイベントのお知らせです。

                    nobi-noriは参加してないのですが、
                    6月1日〜【どんぐりとくま吉展】が開催されていますきらきら
                    えいこーんずの作家さん達のどんぐりや、
                    くま吉の作品が並んでいるイベントです。

                    そしてそしてもう一つ。
                    えいこーんず14周年【どんぐりまつり】は
                    6月23日(木)〜26日(日)まで開催されるそうですゆう★

                    全商品10%offセール
                    ★500円以上お買い上げでくじ引き
                    くま吉と写真撮影会(写真プレゼント)企画もあるそうです。


                    【どんぐりまつり】には、
                    nobi-noriの作品(他の作家さんの作品)も10%offになりますので
                    この機会をお見逃しなくです

                    nobi-nori作品が気になってたけど、どうしようなんて悩んでいた方、
                    是非「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」に足を運んでみてくださいね
                    | kamo | 委託 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    本日、「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました!
                    0
                      こんばんは。
                      今日は3歳の息子を連れて委託先の「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行ってきたnobi-noriですニコッ
                      なかなか相変わらず大変です・・・ちゅん

                      今回は、息子体調不良が続いたりして製作がなかなか出来なかったので、
                      かなり納品数が少なめですが、人気のポーチにランチバッグ・印鑑ケース・テッシュケース・がま口などを納品してきました!!
                      ランチバッグ

                      シュシュ
                      この生地のシュシュはこれで最後になりますので、気になる方はお早めにですカエル

                      nobi-noriグッズが気になる方は是非お店に足を運んでみてくださいね!!

                      作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエルカエルカエル

                      最後に4月29日(金)からは「中央線かえるだらけスタンプラリー」も始まるそうです。

                      ブログランキング参加中です。
                      ポチッと応援宜しくお願いします
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
                      にほんブログ村
                       
                      | kamo | 委託 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」4月22日発送完了しました♪
                      0
                        こんにちは。

                        今日も元気なnobi-noriですニコッ

                        今日は、委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんに納品作品を発送しましたきらきら

                        今回はトンボ玉布小物ばかりになっております。
                        通帳ケース

                        がま口

                        カエル玉

                        印鑑ケース
                        どの作品も一つ一つ心を込めて製作していますニコッ

                        ちなみに今回のウサギ柄生地でのがま口は初登場になりますきらきら

                        来週中には店頭に並ぶと思いますので、
                        是非「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」に足を運んでみてくださいね!!

                        名古屋のみなさん、名古屋に遊びに行かれた方、今回もnobi-noriグッズよろしくお願いしまーすきらきら
                        「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんのネットショップでも販売してますので、
                        全国の方もよろしくお願いしまーすゆう★

                        ブログランキング参加中です。
                        ポチッと応援宜しくお願いします
                        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
                        にほんブログ村

                         
                        | kamo | 委託 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

                        一番上へ