nobi-noriにっき

日々の出来事や製作・イベント情報など色んな事を
みなさんにお届けします♪
委託先「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」のイベントお知らせ。
0
    今日は、委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんのイベントのお知らせです。

    nobi-noriは参加してないのですが、
    6月1日〜【どんぐりとくま吉展】が開催されていますきらきら
    えいこーんずの作家さん達のどんぐりや、
    くま吉の作品が並んでいるイベントです。

    そしてそしてもう一つ。
    えいこーんず14周年【どんぐりまつり】は
    6月23日(木)〜26日(日)まで開催されるそうですゆう★

    全商品10%offセール
    ★500円以上お買い上げでくじ引き
    くま吉と写真撮影会(写真プレゼント)企画もあるそうです。


    【どんぐりまつり】には、
    nobi-noriの作品(他の作家さんの作品)も10%offになりますので
    この機会をお見逃しなくです

    nobi-nori作品が気になってたけど、どうしようなんて悩んでいた方、
    是非「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」に足を運んでみてくださいね
    | kamo | 委託 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    本日、「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました!
    0
      こんばんは。
      今日は3歳の息子を連れて委託先の「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行ってきたnobi-noriですニコッ
      なかなか相変わらず大変です・・・ちゅん

      今回は、息子体調不良が続いたりして製作がなかなか出来なかったので、
      かなり納品数が少なめですが、人気のポーチにランチバッグ・印鑑ケース・テッシュケース・がま口などを納品してきました!!
      ランチバッグ

      シュシュ
      この生地のシュシュはこれで最後になりますので、気になる方はお早めにですカエル

      nobi-noriグッズが気になる方は是非お店に足を運んでみてくださいね!!

      作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエルカエルカエル

      最後に4月29日(金)からは「中央線かえるだらけスタンプラリー」も始まるそうです。

      ブログランキング参加中です。
      ポチッと応援宜しくお願いします
      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
      にほんブログ村
       
      | kamo | 委託 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
      「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」4月22日発送完了しました♪
      0
        こんにちは。

        今日も元気なnobi-noriですニコッ

        今日は、委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんに納品作品を発送しましたきらきら

        今回はトンボ玉布小物ばかりになっております。
        通帳ケース

        がま口

        カエル玉

        印鑑ケース
        どの作品も一つ一つ心を込めて製作していますニコッ

        ちなみに今回のウサギ柄生地でのがま口は初登場になりますきらきら

        来週中には店頭に並ぶと思いますので、
        是非「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」に足を運んでみてくださいね!!

        名古屋のみなさん、名古屋に遊びに行かれた方、今回もnobi-noriグッズよろしくお願いしまーすきらきら
        「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんのネットショップでも販売してますので、
        全国の方もよろしくお願いしまーすゆう★

        ブログランキング参加中です。
        ポチッと応援宜しくお願いします
        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
        にほんブログ村

         
        | kamo | 委託 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
        本日、「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました♪
        0
          こんばんは。
          今日は息子と旦那を連れて委託先の「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行ってきたnobi-noriです!!
          大きな息子と小さな息子を連れては、ちょっと大変だったりしてちゅん

          今回も人気の布小物納品してきました。
          ポーチにブックカバーにがま口などなど。
          がま口は通常サイズと大きなサイズも納品してきましたきらきら
          がま口

          この季節には欠かせないテッシュを入れるテッシュケースもたくさん納品してきましたよニコッ
          テッシュケース

          そして密かな人気のnobi-noriオリジナル木製コースター。
          コースター
          パッケージのデザインやパッケージもnobi-noriがやっておりますカエル

          写真以外のものも納品しましたので、
          nobi-noriグッズが気になる方は是非お店に足を運んでみてくださいね!!

          作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエルカエルカエル
          | kamo | 委託 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
          「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」2月3日発送完了しました♪
          0
            こんばんは。
            先日、3歳の息子と戦隊モノの映画を見てみたnobi-noriですニコッ

            昨日は、委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんに納品作品を発送しましたきらきら

            今回もトンボ玉布小物とピアスを納品しました。
            ブックカバー

            がま口

            通帳ケース

            ピアス

            作品についているタグですが、タグもオリジナルで作っているものですゆう★
            そんなところも見てもらえたらと思っております。

            来週中には店頭に並ぶと思いますので、
            是非「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」に足を運んでみてくださいね!!

            名古屋のみなさん、名古屋に遊びに行かれた方、今回もnobi-noriグッズよろしくお願いしまーすきらきら
            「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんのネットショップでも販売してますので、
            全国の方もよろしくお願いしまーすゆう★
             
            ブログランキング参加中です。
            ポチッと応援宜しくお願いします
            | kamo | 委託 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
            2016年、今年もよろしくお願いします♪
            0
              こんばんは。
              今日から仕事始めだったにnobi-noriですゆう★
              息子も元気に保育園に行きましたニコッ

              遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
              今年もよろしくお願い致します。

              今年ものんびりマイペースに製作していきますので、
              nobi-noriファンのみなさんのんびり待っていてくださいねきらきら

              1月2日から委託先の「吉祥寺のかえるやさんCave」では福袋が販売されています。
              5点ほど去年納品してきましたので、残っていたら是非お持ち帰りください。なんてちゅん
              残り物には福がある!?ってね。
              売り切れていたら、ごめんなさいなのです。


              それから、もう一つの委託先「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」では、
              1月3日から全品10%セールが始まっています。
              作家さんの作品もセール対象になってますので、nobi-noriファンの方、
              グッズが気になっている方は是非お買い求めください。
              セールになってる事は基本的にありませんので、この機会に是非です。

              今年も息子に邪魔されつつ、製作を楽しんで可愛い作品をたくさん母と作って行こうと思ってますニコッ
              よろしくお願いしますきらきら
              2016happy
              ブログランキング参加中です。
              ポチッと応援宜しくお願いします
              | kamo | 委託 | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
              12月21日「吉祥寺のかえるやさんCave」に年内最後の納品に行ってきました!
              0
                おはようございます。
                昨日は、久しぶりに1人で委託先の「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行ってきたnobi-noriです!!
                3歳児を連れていないと用事もスムーズに進みましたちゅん

                今回は、人気のポーチに印鑑ケースやシュシュなどの他に
                限定ミニカエルバッグ(金粉カエルボタン付き)2つと年明けから販売予定の福袋を5つ納品してきましたニコッ
                バッグは↓な感じです。
                ミニカエルバッグ

                ミニカエルバッグ

                ミニカエルバッグ
                写真が加工してあるので、かなり鮮やかに見えてますがいつものバッグの色を想像していただけると助かりますきらきら
                こちらは限定2個なので早いものがちになりますので、気になる方は早めに「吉祥寺のかえるやさんCave」に足を運んでみてくださいねカエル

                作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますきらきら

                福袋は年明けからの販売の為、年内は販売しておりませんので、ご注意ください。
                当たりの福袋もあったりしてですカエルカエルカエル
                 
                | kamo | 委託 | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
                本日、「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました!
                0
                  こんばんは月
                  今日は息子を連れて、委託先の「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行ってきたnobi-noriです!!
                  3歳児の息子を連れてだとなかなかゆっくり出来ないのが残念なんですけどねちゅん

                  今日は3連休初日。
                  オープン時に納品に行ったのですが、気がつけばお店にもうお客さんが。
                  やっぱり人気のお店だなぁって実感しましたカエル

                  そんな人気の委託先「吉祥寺のかえるやさんCave」へ納品した作品は。。。
                  ピアス
                  ピアス

                  通帳ケース
                  通帳ケース
                  小銭入れ
                  小銭入れ(中の生地もカエル生地になってます)

                  人気の布もの(ポーチにバッグに通帳ケースに印鑑ケースなどなど)やアクセサリーやストラップなどなどですきらきら

                  布ものや毛糸ものの担当は前にもお話しましたが、母が担当。
                  私はトンボ玉を作って、作ってもらった布小物にトンボ玉をつける作業をしていますゆう★

                  印鑑ケースに関しては布ものだけど、全てnobi-noriが製作していますニコッ

                  人気グッズはどんどんなくなる可能性がありますので、
                  nobi-noriグッズが気になるかたは、是非「吉祥寺のかえるやさんCave」に足を運んでみてくださいねカエル

                  作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますきらきら

                   
                  | kamo | 委託 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」10月27日納品作品発送完了!
                  0
                    こんばんは。
                    今日も元気元気なnobi-noriですニコッ
                    そして9月で3歳になった息子も元気元気です!!

                    今日は、委託先の「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんに納品作品を発送しましたきらきら

                    今回はとんぼ玉付布小物ばかりになっております。
                    人気のカエルの印鑑ケース(新柄)写真撮り忘れました。。。ゆう★
                    通帳ケース
                    通帳ケース(カエル・ウサギ・ブタ・クマ)
                    がま口
                    がま口(ブタ・クマ)
                    になっています!!

                    来週中には店頭に並ぶと思いますので、
                    是非「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」に足を運んでみてくださいね!!

                    名古屋のみなさん、名古屋に遊びに行かれた方、今回もnobi-noriグッズよろしくお願いしまーすきらきら
                    そうそう、「 雑貨屋haycorns(えいこーんず) 」さんのネットショップでも販売してますので、
                    全国の方もよろしくお願いしまーすゆう★
                     
                    ブログランキング参加中です。
                    ポチッと応援宜しくお願いします
                    | kamo | 委託 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    19日「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品してきました!!!
                    0
                      おはようございますはれ
                      最近、秋の花粉症で鼻水や咳に悩まされているnobi-noriですちゅん

                      シルバーウィーク初日に息子を連れて委託先の「吉祥寺のかえるやさんCave」に納品に行ってきましたきらきら

                      今回も人気のポーチやブックカバーにバッグなどなどカエル玉付き布小物を納品してきましたカエル
                      カエルグッズ
                      前回納品して完売した木製カエルコースターですが、サイズを今回は2種類用意しました。
                      前回納品した通常サイズの他にこれからの季節におすすめのカフェオレボールサイズのコースターです。
                      nobi-noriオリジナル商品ですので、気になる方は是非手に取ってご覧くださいねきらきら
                      19日に納品したので、数が少なくなっていたらごめんなさいです。。。

                      それから、写真に載っているがま口!?と思われるものは久しぶりに登場のペンケースです。
                      後、ハロウィンも近いという事で、かぼちゃカエルのおやっこブックマークです。

                      nobi-noriグッズが気になるかたは、是非「吉祥寺のかえるやさんCave」に足を運んでみてくださいねニコッ

                      作品達がみなさんのお越しをお待ちしておりますカエル
                      | kamo | 委託 | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      一番上へ